NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【DS】こだわりマイエンジェル・完。

一人終わったらもう飽田。

つか高校生ぐらいからすでに飽きててふれあいでの関わり方がおざなりに…。
だってクイズとかなぞなぞとか多くてウザいんだもん。

ほとんど「こだわり」で成長していったからこだわりの画が集まったよ。
一応EDまで撮ったしネタバレにもなるから画像は追記で。




raimu04.jpg

おようふくかってあげました。
何この萌え。


raimu05.jpg

てか、来無タンて言うのやめれww


raimu06.jpg

成長したらツインテールじゃなくなってて激しくショックでした。


raimu07.jpg

わんぱくになったら何この髪型orz
こんなの許せない!ヽ(`Д´)ノ


raimu08.jpg

戻った…。ホッ
さっきよりはマシだけど…。


raimu09.jpg

微妙に顔つきが変わっていくのがイイ。
しかしこだわるなら帽子でなくツインテールにこだわってくれ…。


raimu10.jpg

セレブナマチチ!?
そんな単語教えてないよアンタ。


raimu11.jpg

帽子似合わんて。


raimu12.jpg

おお。可愛く成長したモンだ。


raimu13.jpg

やばい。可愛いwwww



raimu14.jpg

そしてケコーン…。


raimu15.jpg

母思いの良い子に成長しました。
幸せになって下さい。


つか、すこやかイベントの写真は全然撮ってないな。

性格の分岐のパターンがあっさりわかってしまうため、あとは全職業画像出すまでの作業になってしまうって感じ。
なんか成長アルバムも、イベント画像コンプして一覧で見れるとかないのがかなり残念。3つしか保存できないし。
てことで何かもうしばらくやらない気がする。
男の子で始めたけどふれあうの面倒だ。
でも一人目に教えた単語を時々使ってくれるのはイイかも。

てかね。
私どこいつみたいなコミュニケーションゲーの人間版がやりたくなったww
どこいつもすぐ飽きるんだけどアレは成長とかないし人型じゃないからな。

そこで思い出したのがプリメですが、何でも近々PSPで4が出るらしいね。
作画が天広氏なのがどうにも気に食わんけど娘育てる欲求が叶えられるかもしれないので取り敢えずやってみようかと。
今までのプリメも絵が好きじゃなくてなかなか手が出ないままだったんだよね。


てことで、脳トレの必要性は全く感じられないゲームでした。
子供とのコミュニケーションはかなり楽しかった。
絵もクセが無く、そして可愛いので余計な知育ゲームでプレイのテンポが悪いのが残念。
何で二番煎じなゲーム多発したがるんだろうねー。
スポンサーサイト

| DS | 01:18 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

