NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【DS】ひらめき子育てマイエンジェル。

早速買ってきた。

何か脳を鍛える系は正直オナカイッパイなんだけど。
公式の体験版やってたら子供とのやりとりがかわいくて、絵柄も愛らしかったので欲しくなった。

脳を鍛えるゲームはやわらかあたま塾みたいな絵柄を使った知育テストみたいな感じ。
1分間で何問答えられるかというパターン。
問題を終えると子供とやりとりが。
ここがかなり萌える。
ウチの子かわゆすぎ(*´Д`)ハァハァ

1歳→わんぱく
2歳→わんぱく
3歳→こだわり
4歳→こだわり

という性格の変化なんだけど、性格が関係するのか否か、ウチのは今髪型が二つくくりになっていてかなりときめく。
しかもやんちゃで元気いっぱいなのでもうタマラン(*´Д`)ハァハァ


raimu1.jpg


raimu2.jpg


raimu3.jpg



そんで教える単語は下ネタばっか。
無垢な天使が何も知らず淫語を…。
これやばいね。おとなのおにいさんもおっきおっきしちゃうよ。


正直、クイズ部分はどうでも良い。
とにかく子供の成長に(*´Д`)ハァハァ出来るゲーム。
買ってよかったと思うよ。うん。

| DS | 07:13 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

