NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【大神】週イチでわんこと遊ぶ。

週一ペースでまったりと。
昨日やっと十六夜のほこら突破。

まあここで終わりとは思ってなかったけど、突然クシナダ乗っけて走り出したのにはびっくりしたね。
ちなみに私はクシナダよりサクヤが好きよ。
胸と尻に桃が描かれてた時の衣装がエロくて良い。
いつの間にか露出度が上がって、それもいいけど尻のラインがよくわからなくなったのが残念だ。
ついでにわんこの中の人も女だったらしくてびっくり。
これから出てくるっぽいカグヤって子にも期待。
そういえばクサナギ村の何とか家のおねえさんもステキだったような。
若いおなごが出るとウキウキしますね、ええ。

取り敢えず、オロチは倒しやすくてホッとしました。
タイミングよく筆調べするのはかなりやり直すからやめて欲しいけど。


そして10回に9回ぐらい「筆おろし」と言っている私。
スポンサーサイト

| その他ゲーム | 00:23 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

