NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【いろいろ】WiiもPS3も買うべ。

E3てよくわからんけどなんか新情報たくさんで盛り上がってるようだね。

FF13キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
スマブラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

てことで両方買うと思われ。
PS3は例によって初期不良が恐ろしいけど、FFF13もすぐには出ないだろうけどノリで買ってしまいそうだ。
つかスペックとか全然情報知らなかったから、最初値段に驚いたわ。
任天堂は良心的価格にしそうだし合わせて10万ほどってところか。
ちなみにPS3はやっぱり60GBの方で。
なんかすぐにもっと容量でかいの積んだモデルが出そうね。

なんかTVも変えたくなってきた。もっとでかいヤツ。
今20インチなんだけどね。
ていうかTVあまり見ないし、いざとなったらPCでも見れるからゲーム専用モニタとかが出てくれるといいのに。
まあPCでTV見るにはいろいろ繋がなきゃならんので面倒で放置してるけど。

PSP無双エボもほんのり飽きてきた。
FFも放置してるんだった…。
そろそろ休みから仕事に向け準備し出さなきゃならないけど全くやる気がしない。
つかGW周辺ヒマだったのに来週予定盛りだくさんでああバランス悪いなーって感じ。
頭の中は遊ぶことでいっぱい。
いまからちゃんと発売日にWiiとPS3を入手できるか心配だわ。
そういえば来週は2DX REDのCSが発売だったね。
これもかなり楽しみよ。

| その他ゲーム | 16:22 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

