NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【FF12】再開。

4月は何も書かなかった(;´Д`)

ずっと忙しくて、激しく疲れていたよ。
ストレスもものすごかった。
今は長期休暇でかなり幸せ(´∀`)

無双PSP 2ndやったり2DX DDしたりしながら今はFF再開。


なんつーか、ストーリーはやっぱりどうでもいい感じだな。
ルースでの骨チェイン祭りはかなり熱かった。

今はフォーン海岸。
使用キャラはヴァン・バルフレア・バッシュでLV44。
残り3名は13・21・23とかPT加入時のまま放置(゚∀゚)アヒャ

そろそろレベル上げしつつお金稼ぎつつの旅は飽きてきたわ。
アイテム全種買いもかなりきつくなってきたし。

ギルガメ退治して、乾期のナナウに話しかけたのにモブリストコンプにならんのはどういうこと。

取り敢えず一度クリアしてから気が向いたらテキトーに横道で遊べばいいかな。
日々FF廃人でヤバスw
昼前に寝て夕方起きるとかどうよ。
このgdgdを何とかすべくFFは終わらせなきゃ。


WEBカメラ買った。
スカイプインスコしたけど話し相手おらんw
自分から声かけるのもネットでID晒すのも躊躇われるしなあ。
スポンサーサイト

| FF | 12:57 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

