NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【シムズ2】更生。

久々にプレイ。なにやったっけ…。
なんか覚えてることといったら母が天に召されたことぐらいかしら…。
家族の友人が3人も集まって賑やかだった中、母は逝きました。
享年75ぐらいか?もう少し行ってるか?

取り敢えず、ユリスの私立校制服姿。
20050105194111.jpg


母が逝く瞬間。
謎のフラダンサーズが踊りに来ました。
20050105194118.jpg

エイムの友人・カサンドラ、ユリスの友人・アンジェラ、タッカー(養子)の友人・マーシェ?もいます。

遺産の分配はこんな感じ。
20050105194124.jpg


ミ・ラーの名を持つものが居なくなってしまいましたが、それでも土地の名前はミ・ラー家のままなんですね。

さて、ユリスが連れてきた友人のアンジェラ。
これはデフォルトで入っている家族のキャラで、折角なのでユリスとくっつけようと思います。
二人とも十代でまだ結婚は出来ず、アンジェラも成人させるためにプリーザント家をプレイすることにしました。

初の他の家族のプレイ。
説明書きに家族の模様が書かれているのですが、結構すさんでいるようです。
プレイした感もなんかアチャーって気分になる家で新鮮でした。
メイドと不倫してる父。始めるなり失業する母(これは私の選択のせいかも)。双子の姉妹は片割れが不良で対立しまくり。
ちなみにアンジェラは双子の姉でマジメちゃんの方でした。

アンジェラ以外の操作は無視していましたが、母が火事を起こしてしまったので仕方なく操作。
全焼や焼死を試すつもりが、2階のキッチンの真上で寝てたアンジェラも危ないかもと思い通報しました。
燃え切るにも時間かかりそうだしね。

アンジェラには恋人がいたみたいです。
もちろん気に入らないから無視。
構わずユリスを家に招待して仲良くしてたら彼氏がひっぱたきにきました。
20050105194152.jpg

うひゃひゃ。面白い。もっと派手にやってくれ。

そのうち、双子の妹リリスが家出しました…。
家の前のひっくり返したゴミ箱などを片付けさせていたのが気に入らなかったようです。
どうすれば良いのかわからなくて放置。
たまたま電話を使ったときに、警察に通報すると言うコマンドが出たのでなるほどって感じでした。

そしてまた現れた謎のウサギ。
20050105194206.jpg


順調に愛を育む二人。
20050105194217.jpg


メイド解雇させちゃった。泣きながら帰っていった。
リリスも少し宿題させたり更生に挑戦。
これから少し(アンジェラが成人になるまで)プリーザント家をいじろうと思います。

| シムズ2 | 14:15 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

