NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【否ゲーム話】解決。

モニタの解像度の設定がおかしかったのはモニタのドライバを入れてないからとかじゃなく、単にVAIOアップデートでなんか失敗やらかしたからだった。

面倒なのでもう一回リカバリ。もう何も怖くない。

フォトショ7も入れて無事正常に動作してくれるし、メールなどのデータ消失も諦め付いたし、ほっとしましたわ。


ゲーム?
雀は絶不調だし2DX DDもちょい不調だし冴えない感じ。
PSP 2ndもちょっとやったけど、エンパと共にまだ感想書けるほど把握してない感じ。
FFも…やりたいんだけどRPGは一度手を休めると次始めるまでが億劫で…。


一時期停滞してた人生ゲーム(※リアルロマンスの件)がまた動き出したのでいろいろ手付かずですよ。
あー休みが終わる…。

| 雑記 | 02:55 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

