NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【2DX】DistorteDやってきたお。

やっとやってきた。
昼過ぎのコマ劇前カーニバルは誰もプレイしてる人がいなく実に快適だった。

てことで焦らずカード引き継ぎも出来た。
新作なのに無人だなんて大丈夫か。


新曲情報は特にチェックしてないので適当に探してMr.T発見。即プレイ(´∀`)
Mr.T大好きなのですよ。

1曲目 Enjoy your life ★6
流石Mr.T。この曲好き。今回も期待を裏切らない。GJ。

2曲目 Look To The Sky (cyber True Color) ★8
選曲決まらず適当に選択。78%であぼーん。えっ、何が起こったの(;´Д`)

まあ後にクリアできるとは思うけど、★8で落ちるなんてのっけからガックリよ。
最近トランス飽きてるからあんま好きな曲じゃなかった。
もうちょいゴアな方が好きだし。


TAKE2は、段位認定。
取りあえず6段取得。
にしても最初の新曲だけゲージ激減。
どうしても初見曲は弱いなあ。
続くまーまー・くえーさー・色でヨユウの突破。
1曲目のApocalypse~dirge of swans~は好きな感じ。


TAKE3は、またスタンダードを。

1曲目 tiger yamato ★7
2曲目 Zenius -I- vanisher ★7
3曲目 Broadbanded ★8
4曲目 SAMBA DE JANEIRO Remixed ★9

今度は全部突破。
虎大和は嫌いじゃなかった。
Tatshはかなりときめいた。気に入った。
SADAはさっきのよりは好きなトランス。メロディアスなトランス好きよ。
サンバはビミョー。原曲が好きじゃないからね。そしてまたも愛社員系ムビ。


締めがイマイチだけど人が並んでたので今日は終了。
トランに似たちっこい子は何あれ。可愛いんですけど(*´Д`)ハァハァ
取りあえずもう少しやったら7段も挑戦したいなあ。

| bm2DX | 15:36 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

