NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【いろいろ】ゲームあれこれ。

戦国無双2、本田忠勝クリアしてそれっきりやってません。
FF12、発売日にしっかり買ったけどヴァン動かせるところまでしかやっていません。


忙しくて(つД`)


ついでに出先で使ってるAir H"のアンテナ折れたorz
なんかロクなことがないここ最近。


2DX13thやりたいわー。
なんでも、私の大好きな大好きなdual controlが復活してるそうじゃありませんか。
段位認定は、今回は7段無理そうな悪寒。
あーでもまた8%ぐらいで抜けきったり出来るかしら。
いずれにせよ、混んでそうだし忙しいしでもうしばらくプレイは出来なさそう。

2DXといえば、名古屋のゲーム友達が上京してくるようで一緒にデラとかゲームするのが楽しみだわ。
ロマンスの進展はいまいちビミョーだけど、そのかわりに新たな楽しみが出来たよ。


23日発売の三國無双3点がこれまたかなり楽しみ。
何気に一番楽しみなのは雀・三國無双だったりして。
戦国2とFF12は積みゲーにするには実に惜しいゲームだけど…。
まあこの先欲しいゲームは今のところ特にないし、しばらくは本命ゲームだらけで不自由しなさそうだわ。

| その他ゲーム | 00:01 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

