NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【戦国無双2】真田幸村。

真田幸村。

あんま好きじゃないキャラ。草尾氏の声で一人称「私」ってなんかイヤだ。
てか馬超っぽくない?
C4の多段突きとか、義とか、槍とか、声色も似てるように感じるし。

初戦から総大将死亡で終了('A`)マンドクセ
だから守る系の戦は苦手なんだッツーのヽ(`Д´)ノ
その後は順調。
なんかステージ構成は楽しかったけど、キャラのストーリーはよくわからんかったなあ。

モーションは使いやすくてよかった。
C4多用してた。
特殊技で馬呼べるのかなりありがたいね。
そういえば前回の記事、特殊技と固有技間違えて書いてたよ。
ワタクシ固有技の発動の仕方わからないんですが。
固有技別にいらない気もする。

あと6人やれば全キャラ出る。
取りあえず次は本田忠勝。
稲姫タン出すのよ(*´∀`)

| 戦国無双2 | 20:12 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

