NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【戦国無双2】雑賀孫市。

雑賀孫市。
なんかこの人エヴァの加持さん思い出すんだけど。
どこが?とかのツッコミはナシでよろしく。
最初は銃面白かったけど、家康の固有技とか光成のC1ビームと違ってガード崩せないのが(ノд`。)
馬上から敵打ち付けて敵がびくんびくん跳ね上がるのは快感でした。
てことで、松風も入手したし馬プレイばっかしてた。
最終面は味方敗走して何度もやり直ししたよ('A`)
どうも守る系と隠密系のプレイは苦手だ。
秀吉との掛け合いがなんかイヤ。秀吉って何であんなまくし立てるように喋るの。
あの喋りでEDの重みが欠ける気がするよ。

孫市の最終面で止まったから、気分転換でwikiに載ってた「タダで護衛と馬入手」の小ネタ使って宝物庫の馬と護衛武将埋めてみたり(゚∀゚)
無限城ばっかやってた。1~5Fだけだけど。
500両のちまちまやってそれでも2万両はたまった。
あと蘭丸も出した。出したからそれ以上はやってないけど、流石に敵も強くなって行ってるのがよくわかったわ。
あとは馬2種と武将2種。

無双演舞は、次は幸村。
まずは全キャラ出すのが目標だからね。


つか、だめだ。
戦国2面白いし普通にプレイ楽しんでるけど三国のときみたく日記気合入れて書く気力が出ない(;´Д`)
リアルロマンスで頭いっぱいですよ。
甘酸っぱい脳汁溢れ、自分の打ったメールとかかなりキモい。
相変わらず片想いながら、でも短期のアソビでは終わらなさそうなので心躍りまくり。
仕事なんてしてる場合じゃない。

まあでも戦国のお陰で泊まりの仕事の苦痛さが和らいでありがたいわ。
先月はホームシック酷かったからね~。

| 戦国無双2 | 17:08 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

