NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【戦国無双2】石田三成・徳川家康。

石田光成。

イマイチキャラが掴みきれなかったぞ。
とにかく本田忠勝といっぱい戦ったのが辛かった。
でも悔しいから全部倒した。タイマンなら何とかなる。稲姫来んな(ノд`。)
殆どC1ビームしてた。たまにC4してみたり。
最初は使いにくそうだと思ったけど後半はラクだったわ。
つか、1武器の付加で攻撃+37もついてコレが強いのなんの。
攻撃力ソートで3武器も上回ってたですよ。
属性ついてないのが残念だけどC1してる分には関係ないしね。
あんまストーリーは把握しなかったな。
義の人らしいけどあんまくどく感じなかったし。


徳川家康。

稲姫出したくて早々におじんキャラに手を出す。
そしてハマる!
なんだこの超爽快な攻撃パターンは!
流石君主キャラなのか。強いし使いやすいしすんごい楽しい。
光成強いじゃんとか思ったのもつかの間でした。
特殊技ばっか使ってた。あとは通常攻撃。
戦国は三国より全体的に移動速度早めだから、家康も戦国の中では速度遅い方だろうけど全然苦じゃないし。
5000両の馬欲しくてあまり育てなかったけど充分なヨユウがあったぞ。
ストーリーは至って普通だよな。
キャラ性より使い勝手でホレたキャラ。マジステキ。
大砲どかんどかんの効果音が非常に気持ちよい。
しかし敵だと硬いのに何で味方だとすぐ敗走するのか。忠勝。
家康プレイは味方部隊の敗走がとにかく多かった。ごめん。


次は孫市。

| 戦国無双2 | 14:39 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

