NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【戦国無双2】続いて明智光秀プレイ。

続いては明智光秀。
えらい美形キャラに描かれてますな。

で、初戦であぼん(゚∀゚)アヒャ
難しい…というよりは無茶しましたって感じだった。
4回攻撃までしか出来ないのがとってももどかしい。
てか何気にお市タンて強かったのか?
初戦でもあまり苦戦しなかったけれども。
いや、きっとステージの違いのせいかな。

まあでもそのあとは順調にクリア。
長政捕らえたときのイベントとか信長と対峙したときのイベントとか、濃くて重みのあるイベントをお持ちでした。
攻撃は、C5~7をよく使っていたな。
でも私には戦い方がイマイチ定まらないキャラだった。
あと、お市タンもだけどどうにも固有技や特殊技の有効利用が出来なかった。
まあ□と△でどうにでもなるのが無双シリーズの良いところ。
思い出したようにR2で緊急回避してみたり。


次に、阿国タンに会いたくて双六やった。
ボードゲームはあまり好きじゃない。
せめて人生ゲームとかマリオパーティみたいのならよかったけど、モノポリー系のはダメなのよねー。
本州・5000両という一番早く終わりそうなので挑戦。
神社の運試しで所持金2倍になったお陰で何とか1位になった。
1回目で出せてラッキーよ。もうきっと二度とやらない。
阿国タンちょこっとだけやったけど舞妓さん喋り?がたまらん(*´Д`)ハァハァ


無限城にも挑戦。
なんで途中中断セーブが全モードと共通なのさ。
お陰で無双演舞に戻れないじゃん。
三國の修羅モードみたく別でセーブしたかったよ。
仕方ないので25まで進んでやめた。
次は21からのスタートが可能みたい。
なんでも、蘭丸が出現するらしいので最初からやり直しかな。


まだゲームの流れを掴み切れてないけど面白くて良いね。
次は光成やる。
日本史かなり弱い私はこの人ダレ?って感じなんだけど(;´Д`)
スポンサーサイト

| 戦国無双2 | 14:04 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

