NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【グラディウスポータブル】やっぱりコレクション的買い物だった。

PSPのグラディウスはまんまPS等の移植で、1&2デラパ・外伝・3&4を持ってる私には今更ケータイゲーム機で遊ぼうとも思わないシロモノだった。
まあわかってたことだし、コナスタでケータイの保護フィルムがついたから欲しくなっただけで。
しかももったいなくて使えないけど。
あと、MSXのサウンドも収録とかも魅力的だったぐらい。

しかし何か勘違いしてたらしく、私の聞きたかった「ゴーファー」じゃないグラ2のサウンドは入ってなかったorz

単なるコレクション的買い物となりました。

PSP+ヘッドフォンでの音楽鑑賞はなかなかいいよ。
私はSONYのシャカシャカした音質大好きだし。


それよか突然ですが、戦国無双2買うぞ!
戦国はあまり関心無かったけど公式みたらやりたくなった。
3月の無双3本立てやFF12までの繋ぎになりそうだけど、丁度泊まりの仕事が続くからロマンスもストップで淋しくなりそうだし気晴らしにイイかも。

ロマンス結構良い雰囲気で楽しい。
ゲームで一緒に楽しめるところもイイわー。
スポンサーサイト

| PSP | 01:39 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

