NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【否ゲーム話】花札。

ゲームなんて全然やってないんだけど…。
ここの存在も忘れていたぐらい。

ロマンスもゲームもお休み中。
仕事で病んでますよ。

いや。
TVゲームは休んでるけどPCゲーはちょっとやってるわ。

インフォシークの花札の「八八」って奴。
ちなみに対戦可だけど一人プレイのほうで(´∀`)
八八かなり面白い。
昔からかなり花札が好きだから激しくハマってる。
ネットサーフィンしながら手軽に出来るのもいい。
多分無双4エンパが出るまでTVゲームしないんじゃないかしら。

アレ!?
グラディウスPSPって9日発売じゃなかったっけ。
今思い出した。
私、コナスタで注文したけど何故来ない…。

そうか。
今仕事で遠出してるから自宅に戻る11日に配達日設定してたんだったorz
どっちにしろ今回の遠征はPSPもって来てなかったから関係なかったけど(;´Д`)

グラディウスPSPは多分殆ど遊ばず、たまにサントラとしてMSX版含む名曲の数々を楽しむことになると思う。
ああ。楽しみ(´∀`)

| 雑記 | 01:42 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

