NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【否ゲーム話】書き留めておきたい気持ちを少々。

先日、1年10ヶ月付き合った彼氏と別れた。


いざ別れるとやっぱり楽しかった時の自分の気持ちや感じたことを思い出す。

別れ話を切り出そうと考え出してからは、気持ちが薄れるようになった原因などのマイナスな部分しか見えてなかった。
別れてみて改めて楽しかったことを思い出せたのはよかったと思う。

いい恋愛をしたと思う。
楽しい時間をいっぱい与え合ったと思う。


相手の性格上、別れた後は友人に戻るとかは無くスッパリと縁を切ることに。
それは別れ話の影が全く無いウチからわかっていたことなので、別れる時に覚悟はしていたこと。


ひとつの恋愛を終わらせた今、「恋人」としての未練はもう無い。
でも「人」としても好きな人だったので、正直なところ「良い友人を失った」という残念な気持ちがあったりはする。


この先関わりを持つことはもうないと分かった上で惜しんでみた。
別に後ろ髪引かれてるわけではないので念のため。

| 雑記 | 02:40 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

