NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【シムズ2】やっと進んだ。

日記をサボる…というよりは、シム自体サボってました。
やっと仕事が通いでなく泊まりになったので集中プレイ。
でも相変わらず日々の発見があまりない状態です。

アミルが老人になりそうだったので2回ほどエリクサー使って若返らせました。
今エイムと10歳差です。
もう一人子供作ろうと思ったけどなんか子作りの選択肢出ません。
なんでだろ。体力不足?
アミルが老人になったら養子でももらうかな。
知らん家系図が加わったら面白そうだし。
でも養子に出されるぐらいなら家系図もないのかしら。
楽しみがひとつ増えました(思いつき)

で、ビジネスキャリアのトップの座から一度落ちたライムが再びトップに。
しかも、選択肢で良いのを選んだようで40000§入りました。ラッキ。
エイムもぼちぼち精進。アローズはトップのままなんら変化なし。
アミルは一度ランク落ちたけどあとひとつでもう一度トップになれそうです。

選択肢の良い結果はランダムとか聞いたけど、私がやった限りでは結果が変わらない様ですよ。
それもシムの気分の状態に関係するのかしら。

そんなわけで今総資産12万ぐらいです。良い感じ。
お金のなる木も使ったけど1§しか入らないよー。

一方、ベビーの方は無事成長しました。
20041213161021.jpg
こんな顔。
まだ子供なのでなんとも言えませんが、まあ悪くない顔?

20041213161055.jpg
ブランコも買った。
大人も楽しそうに遊びますが、なかなかほほえましいです(´д`)
スポンサーサイト

| シムズ2 | 17:23 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

