NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【2DX】7段抜けた~。

未プレイ曲も大分減った。
Disっ娘とか禿しくやる気しないから別に未プレイのままでいいや。

今日は6段で止まってた段位認定に挑戦。
曲目知らんけど取り敢えずHSはいつもの2.5で。

初っ端Xepherって工エエェェ(´д`)ェェエエ工
これって★10じゃなかったっけ。
★10は手を出したことないっつーに。

しかし18%で抜ける。
これが段位認定のいいところ。

次はおなじみV。ほっとする。
54%ぐらいまで回復。

次がRED ZONE。
なんだ、きついの最初だけか。と安心。
72%ぐらいで終了。
きつくはないけど100%までは回復しない私。

ラスト。
サパーリキタ━━━━('A`)━━━━!!!!!!
ハイ。いつものパターンですね。もういいですよ。

そして、毎度のごとく10%で無理矢理突破。
全体の達成率68%だってよ(゚∀゚)


まーでも一応7段合格でした。


それよかKarma落ちたのが禿しくショックだわ。
EASY付いてたのにどういうこと。

| bm2DX | 14:06 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

