NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【2DX】★9。

CS10thでやる気復活した2DX。
今の職場がかなりストレス溜まるので、仕事前にゲーセンにウサ晴らしに行ってる。

ハピスカになって、難易度が更に細分化したりシステムも若干変わったようでうっかり穴でプレイしてしまったりと困る。
まあ今はもう人が並んでいないから操作に戸惑っても気楽だけど。

難易度が細かくなって何かもう自分には手が届かない気がするなーとか思ってたけど、よく見ると今までクリア出来てたピカ7の曲が★9に設定されたりしててビックリした。

ハピスカの新曲でも、★8や★9でクリアできたものも有って嬉しかった。
私まだ2DXイケるわーw
スコアは相変わらずうんこだけど(;´Д`)
あと常時EASY付き。

今日は何やったっけかな。
キャッシュレスとかいうのと、gardenが楽しかった気がする。
ソフランな曲はちゃんと最大最小BPMが表示されるようになったのね。

最近一人でしかプレイしてないけどバトルプレイのときは個別でオプションつけたり出来るんだよねー。
いろいろ進化してるなあー。

今の私は2DXにカナリ癒されてる(つД`)


ちなみに、職場戻ったら片手間で無双3エンパやってるよ。
スポンサーサイト

| bm2DX | 00:56 | TOP↑

COMMENT

DJ抜いてみたり(/ω\)

なかなか忙しい日々のようで・・・お疲れさまです。
最近は穴にチャレンジしてます。murmurだとかLABとか。DXYは出来ましたけど、上の二つがなかなか・・・
新曲ではCaptivate~浄化~の穴(☆11)が最高かなぁ。

| Tenge | 2005/12/17 08:31 | URL | ≫ EDIT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

