NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【2DX】思ったより…。

FREEで難易度低いのから順番にやってみる。

★7までほぼEASYナシでクリアできたのでびっくり。
EASYつけたのはAttitude。
EASYつけてもクリアできないのはrottel-da-sun。
旧曲のせいでLEVEL7のフォルダ黄色マークつかないよ('A`)

★8は疲れたからほとんどやらず。
でもVが久々にクリアできて嬉しかった。
EASYつけても出来なくなっててショックだったからなあ…。
スコアは相変わらずうんこだけど、クリア率は思ったよりは腕落ちてないのかな。
そしてそのあとでtracesに落とされる悲劇orz

段位認定は飛び級で進めて6段で詰まる。
家庭曲持ってくんなよヽ(`Д´)ノ
今回THE SAFARIがないけど、7段のボス曲は何になっているんだろうか。

家庭用新曲は結構好きなのが多い。
しかしL.E.D.の譜面は相変わらず叩きにくくて嫌いよ。
曲はイイのになー。

| bm2DX | 03:54 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰してます

お疲れさまです。お元気でしょうか?

弐寺10th 7keys 一通りやりましたが、Innocent Wallsに未だ勝てず・・・他はクリアマーク付きました。
またゲセンでご一緒したいですなぁ。家庭用でもいいですけどね。

| DJ Tenge | 2005/12/03 01:22 | URL | ≫ EDIT

おー久ー。

Innocent Wallsは既にクリアする気ナシ(・∀・)
アレはサントラだけで充分。
ゴチソサマ(*´Д`)ハァハァ

そういえば一緒にプレイしたときは10th稼働後だったよね。
ハピスカは一人でプレイするにはシステムよくわからんでちょっと不安。
また東京くる機会があったら教えてプリーズ。

| あす。 | 2005/12/03 12:23 | URL | ≫ EDIT

ウフフ(←?

じゃぁ弐寺しに東京行く計画でも練ろうかなぁ(=´ω`=)(それだけかよ
もちろんそちらの都合に合わせて、ですけどw

| DJ Tenge | 2005/12/03 17:16 | URL | ≫ EDIT

おや

てんげまん久しぶり~。
いつからDJになったん・・・。
あの硬いイメージから想像つかへん。

| Eiji | 2005/12/05 13:43 | URL | ≫ EDIT

( ̄口 ̄)!!

うおーえいじさんだー!!お元気ですかー。
DJてのはビーマニやってるから付けてるだけです。それだけです(/ω\)

| DJ Tenge | 2005/12/07 15:40 | URL | ≫ EDIT

私も思わず笑った。

「DJ TENGE」w

| あす。 | 2005/12/09 19:57 | URL | ≫ EDIT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

