NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【2DX】CS10th やっとプレイ。

とっても久々の2DX。
発売日に届いてから10日後、やっとプレイすることが出来た。

サントラではかなり聞いた10thの曲だけど、ACでやってたのは新曲1回ずつ+α程度。
そのせいかどの曲やっても新鮮で楽しいわー。
スコアは全然出なくて★7~8はEASYクリアも危ういのがあるけど、久々に2DXが面白く感じた。これはちょっと嬉しいぞ。
うっかりやりすぎて時間足りなく感じたのも久々。

特別版買ったけど今回の特典はあまり興味なし。
レアサントラと、ビジュアルDVDと、ポスター。
またトランのストラップみたいなグッズでもやってくれんもんか。


ちなみに10thで一番好きな曲はやっぱアレでしょ。
グラディウス。

| bm2DX | 21:30 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

