NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【いろいろ】最近やったゲームとか。

最近全然ゲーム出来てない。

仕事場に泊まりで、いつものように職場用PS2はもちろん持って行ってる。
ゆっくりやる余裕が無いのよねー。


無双は袁紹エディ子がM6まで進んだとこ。

11月頭にはPSP版、セガの脳トレ買った。
衝動買いのようなもんだった。
もちろん殆どやれていない。
DSのタッチペンの方がやっぱり手軽感や新鮮味があったからよかったな。
内容的には結構違う気がする。
答えをボタン押して選択する辺りがやっぱり大きく違う。
問題のパターンはいろいろあるけど、この手のソフトは一つあればいいんだな、と思った。どうせやらなくなるし(;´Д`)

発売日にはコンマイから2DX 10thが。
しかしマンションの管理人さんに代引きの支払いを頼み、宅配ボックスに入れてもらっておいて受け取ったのは4日後という…。
受け取ってダンボールは開けたけど、ソフトのビニールは開封してないよ。


そのくらいゲーム出来てない状況。悲しい。
年末に向けての新発売ソフトもロクにチェックしてないけど、ショップに行ったらかなり衝動買いしてしまいそう。いかんいかん。
DSのアソビなんとかってヤツも気になるし。マリカーはもちろん買うでしょ。
単戈ネ申は未だ悩み中。


それでもやっぱり無双をやってそうだけどね。
なんか「取り敢えずやってみたい」ってゲームが多くてすぐ買っちゃうけど、これでもかってぐらいハマって遊びつくすゲームはやっぱり少ないよね。

ちなみに、無双の他にそういうハマリ方したのは「FF5~8」「グラディウス外伝」「ときメモ」「bm5thまで」「bm2DX6thまで」って感じかね。
2DXはCS7thの発売がそれまでと同じタイミングで発売されてたらもう少しやり込んだだろうなあ。
そして腕も衰えなかっただろうなあorz
あとは、やっぱ学生の頃の方が手当たりしだい買うことも少なく時間も今よりはあるから遊びつくそうとしたってのがあるよねー。


話それましたが。
少ない人数だけどブクマで訪れる方がいらっさるのが嬉しいので、取り敢えずプレイ状況報告とかしてみた。
無双愛とプレイ記はこの先も続くのでまあヨロシク(´∀`)
スポンサーサイト

| その他ゲーム | 02:50 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

