NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【真・三国無双4】難易度・修羅 奮闘記 @ 張コウ 2

忙しくて放置になってた無双モード張コウが終わったよー。

やっぱりかなりやり直しになったよ。
街亭はそんなに辛くなかった。
陳倉は、殆ど馬上で進んだ。時間かかっても馬上。
そして配下無視の敵将つぶし。拠点つぶし。
このステージ攻撃怖い人いっぱいなんですもの。
姜維・魏延・月英・黄忠・シャッホゥと。
でも防御拠点つぶすと自軍士気がどんどん上がるから味方がどんどん進軍してくれて助かった。

しかしもう何度も何度もC1>ガードされる>C1後反撃される>あぼんというパターンで死んでた。
学習能力がイマイチな私。

最後の覚醒シャッホゥでは一回もあぼんしないで抜けれた。殆ど馬上攻撃して。
トドメさすのに馬下りて○ボタン押してから無双溜まってないのに気付いた時は焦った。
その間攻撃食らいかけてやばかったけど覚醒無双でごり押ししたって感じ。

最終ステージが陳倉だったから思ったより早くクリアできた。
次は誰やろうかな。


それよかハウルかっこいいんですけど!
劇場で見た時はよくわからんかったのでDVD改めて見てやっと大体理解できた。
どうしても映画って一回見て理解できない…。
FF7ACもやっと2回目見たけどやっぱ社長出るとこだけ胸がドキドキするわね(*´Д`)
字幕つけたからストーリーも理解できたし。
序盤のティファ戦が重みを感じなかったのは声のせいだなありゃ。

DVD鑑賞ってけっこういいかも。
いつも時間が勿体無く感じて見るまでにためらいがあるんだけどね。

まあ見るものもなくなったしまた無双いっぱいしますよ。
そろそろエンパもやろうかな。
システム思い出すのに時間かかりそうだ。
スポンサーサイト

| 真・三國無双4 猛将伝 | 00:06 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

