NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【真・三国無双4】修羅モード@黄蓋エディ子2

なんとかM25まで進むも呂布総大将の侵攻戦であぼん。
常に余裕がなかったからあまり悔しがらず諦めもついた。
どうせなら呂布の手で終幕にされたかったけど。

途中曹丕が反乱起こして激しくがっかりだったせいで気が抜けたのかも。
最終メンツは孫策・シャッホゥエディ子・甘寧。
あーあ。孫策と甘寧はあまり仲間に入れたこと無かったから告白までいきたかったなあー。
曹丕も。
一度反乱阻止してみたいけど配置が必ず阻止不可能になってると思う。


黄蓋モーションは案外悪くなかった。
新たに始めた袁紹エディ子は、パターンがあまり個性無いのでM2にして既に飽きた。
あと、やっぱり修羅モードは一日に5ステージぐらいでやめた方が良いと思ったよ。

| 真・三國無双4 猛将伝 | 00:43 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

