NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【シムズ2】成長。

ユリスが成長しましたー。
結構幼児のクセにりりしいお顔しております。
20041129195908.jpg

性格や興味がどうなってるかは見るの忘れた。

それ以外には特に進展なし。
大分指示をする事が減ってきたのですが、家族願望のアローズ・グランパとエイム・パパがユリスのことを良く気にかけているようです。
願望より性格なのかな。
この間シムズ初心者向けのページを見つけて、シムの行動で疑問に思ってたことはみんな性格の説明ページによって解決しました。
ユリスの下にもう一人作ろうかなー。一人ぐらいとんでもないのを。

ちなみに、PCの動作が重いことには慣れてきました。

| シムズ2 | 20:12 | TOP↑

COMMENT

Singles

シムズの流れをくんでるかどうか知らんけど、
http://singles.zoo.co.jp/news.php
こういうのめっけた。(一部18禁)

4時間だけプレイできる体験版ちょこっとやってみて
なかなか面白かった。

シムズの恋愛やSEXの部分を強調したモノらしい。
これならやってもええかも・・ハァハァ(;´Д`)

| Eiji | 2004/12/06 15:50 | URL | ≫ EDIT

そんなアナタに。

こんなのもありますがいかがでしょう。

http://www.illusion.jp/preview/jinkousyoujyo2/index.html

つか、そのSinglesってどう見てもシムのパk(ry

クリスマスプレゼントにしましょうか。

| あす。 | 2004/12/07 03:07 | URL | ≫ EDIT

同じ開発元ちゃうんかな。

訴訟大国で作られたシステム似すぎなゲームやし
開発元調べたら両方に「N/A」とあった。

パクリでは無いんちゃうかな・・・
亜種と言うか。

ただ、18禁な部分がある為か販売元は違うってダケなのかも。

明らかにそのURLには悪意があるな。
萌えねぇ、萌えねぇよ。
ああいうデフォルメしすぎた少女モノは
どこぞの2Dコンプレックス抱えた人に紹介したまえ。

| Eiji | 2004/12/07 07:07 | URL | ≫ EDIT

!?

悪意なんかないもん!
エイディのばかーヽ(`Д´)ノ

・゚・(ノД`)・゚・

| あす。 | 2004/12/07 11:15 | URL | ≫ EDIT

('A`)

そんな実際の女とかけ離れたブツでは萌えない。

萌えたくても萌えられない・・・
歳なのか。

| Eiji | 2004/12/07 21:31 | URL | ≫ EDIT

まあ、あんまり私以外のいろんなのに萌えられても困るし!

アハァーハァー!(*゚∀゚*)

| あす。 | 2004/12/07 22:39 | URL | ≫ EDIT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

