NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【真・三国無双4】修羅モード@黄蓋エディ子。

じょこもーしょんエディ子、頑張ったけどM35であぼんしてしまったよ。
でも呂布モーション以外で一番進められた。
建国レベルもMAXまでいったし楽しかった。
やっぱ武器が4武器まで成長したぐらいから面白くなるね。
覚醒しまくり。頼りまくり。


そんでもって次は何故か黄蓋エディ子がいたのでそれでスタート。
立志で黄蓋の武器でも選択したのか?記憶にナシ。
太史慈の武器と勘違いしたのかも。


勝利ポーズと蹴りのCRが好きだ。
でもCRは隙が気になるのが残念。
女の子が黄蓋モーションだと野蛮な感じが逆にかわゆくて良い。
何気にCSがかなりステキなのが意外な発見。
敵将ワッショイ雑魚兵ワッショイ。落ちてこないよワッショイ。
そして真乱舞の最後の爆弾ばらまきがかなり爽快。

武器は軽くした。
乱雑なプレイをしたのでM8ぐらいで早くもあぼんしたけど、もう少し使ってみたいのでTAKE2することに。


初期から周泰・大喬・孫策を加え天水の建国戦で3人とも連れていきギリギリ生還。

その後周泰はあぼんしたけど、甘寧・曹丕エディ子・曹丕を加え結構順調な感じ。
ちょっと今までとは違ったメンツでなんか楽しい。
しかしアイテムや鍛冶屋に縁が薄くてイマイチ火力不足…重さも軽いだし。

M15は建国後いきなり防衛戦('A`)
曹丕エディ子が逝ってしまった。

M16では大喬あぼんでシャッホゥエディ子が加わった。

この辺でいったん終了。
体力はみんな少なくて危険。
あと、鍛冶屋出なさすぎ。
武勲換金率が常に全体的に高いのはやっぱり成長が少ないせいなのかな。

でもかなり善政みたい。
M17にして旅の商人から肉まんとかアイテム4回ほどもらった。

なんか黄蓋モーション面白くて結構丁寧に雑魚殲滅しながら進んでる。
味方武将の馬を簡単にかっぱらえる辺りがイイ。
孫堅が「俺の虎が奪われた云々…」と言ってる側から馬強奪。
思わず「馬も奪われた」と一人でツッコミいれてしまった。
もちろんそれ以外では爆弾チャージは使わない。

なんか、常にいつ死んでもおかしくない状況。
またM30ぐらいまでは行きたいなあ。
自信ないけど。

| 真・三國無双4 猛将伝 | 05:12 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

