NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【真・三国無双4】修羅モード@徐晃エディ子。

非常に忙しく、10日間もゲームできない日々が続いた。
無双したいのに時間がない!と悶える余裕すらない忙しさ。
年明けて少し経つまで忙しさは続きそう。
お陰で金銭面の不安はなくなったけど。

てことで作業の合間にひっさびさの無双。
特に日記で書くこともなくちまちまと進めていた修羅@徐晃エディ子をプレイ。
M16からのスタートだった。
仲間は左慈エディ子・馬超エディ子・馬超。
私以外みんな元気。

M22まで進めたけどなんだかみんな強くて元気よ。たのもしい。
途中で周瑜・張遼・黄忠も加わった。
えらい順調プレイ。
10日間のブランクが心配だったけど、全然余裕で良かった。

またちょこちょこプレイ記書いて行きたいわ。

| 真・三國無双4 猛将伝 | 21:17 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

