NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【真・三国無双4】難易度・修羅 奮闘記 @ 張コウ

張コウきつい。
強いのに辛い。
なんかC1も無双も使ってて落ち着かないし、目まぐるしく動くから目は疲れるし。
しかも覚醒武将やらハイパー武将やらのいるステージが次々と…。

そんなわけでステージ2から早速コンティニュー数回だよ。さい先不安。
つかステージ1もコンティニューしたんだった。櫓に当たって('A`)

定軍山は仕方ないので黄忠スルーで。
淵、助けなくてゴメンね(つД`)

もうさっさと敵将討ちにいって配下武将は関わらないパターンで進んでる。
しかも大半が覚醒使ってるからあんま修羅挑戦してる意味がないかも。
拠点兵とかは馬上攻撃してるし。

ステージ4の街亭は比較的平和かなーと思ったけど、ここってシャッホゥが覚醒したような気がする。
違ったっけ。そこまでいく前に死んだからわからんけど。
姜維馬から落とそうとしたら馬上無双されてあぼんした。
馬乗ったCOMはまず無双仕掛けてくるのがいやらしい。

街亭はそんな苦戦しなさそうだけど、忙しくてあまりプレイ出来てないよ(つД`)


そういえば甄姫の声は4で変わったもんだと思ってたけど、ずっと変わってなかったのね。
しゃべり方を変えたのかな。どうも前とは違う気がしてならない。
曹丕が出て絡みイベントも出来て、意気込んでしまったのかしら。

| 真・三國無双4 猛将伝 | 03:36 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

