NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【シムズ2】新居決定。

やっとこ新居を決めました。
前回紹介したサイトのPlan6をDLさせて頂きましたが、総資産が微妙に足りなかったので家具などを若干撤去して住むことにしました。
ベビーが育ったら前回のトコに移るかもな~。
その頃は資金がもっとたまってもっと高いとこに住みたいかもなー。
でも、スペック問題があるんだった…_| ̄|○
既に、決めた新居も重いです…。

そんなわけで家紹介。
20041125130745.jpg

上から、
・玄関の外観
・裏手外観
・1階内部
・地下階内部
・家上空より

なんかねー。池が赤く点滅するんだよねー。何で?
スペック不足なの?
それともDL物件だから?
でもデフォルトの家で池ついてるとこも区画に入ったら赤く点滅してたな。
鬱陶しいので仕方ないから池削ろうかと思ったけどお金かかるぽいのでまた後日。
2000§しか残っとらんのだよ。

家作ろうと思ったけどむりぽいかった。
忙しくてあんまできないけどぼちぼち進めたいです。
スポンサーサイト

| シムズ2 | 13:23 | TOP↑

COMMENT

仕切りの無い家

いい家だなあ。

一番下の階みたく仕切りのないだだっ広い部屋がいい。
声が響くくらい広いほうが俺は落ち着く・・。

リアルな話やけども。

| Eiji | 2004/11/28 09:54 | URL | ≫ EDIT

残念ながら。

私が行ったらどんなに広い部屋も数日で狭い部屋になります(゚∀゚)アヒャ

| あす。 | 2004/11/29 00:55 | URL | ≫ EDIT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

