NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【真・三国無双4】難易度・修羅 奮闘記 @ 陸遜

みんな!ついに無双モード修羅でクリアしたよ!陸遜でだよ!誰か褒めて!!

と先にテキスト打っておいてから早3日。
未だクリアしておりませんorz
してないというかできてない。

夷陵を5回ほどやり直し、合肥新城を10回ほどやり直し。
白帝城をまだ2回ほどしか。

合肥新城と白帝城の敵の強さが明らかに違う。
天下の奇才・羽扇の陸鈴タンがいなかったらこりゃ絶対無理ですわ。

でも進め方でひとつ分かったことが。

「慎重にプレイしろ」

まあ、いうまでもないって感じかも。
私、慎重に進めるの苦手。ゴリ押ししてる。
だってサクサク進めないと味方どんどん敗走しそうだしさー。
取りあえず羽扇タンにも馬乗って移動してもらいたいと思う今日この頃。

修羅モードと同じで敵の位置とか立ち回りとかもちゃんと考えないといけないんだろうね。
頭では分かっても実際プレイすると敵の群れに特攻してるけど。

でも修羅モードや難易度修羅をやってたお陰で回復の殆どないプレイは慣れてきたかも。
逆に通常のステージで回復でまくることが違和感。
ちょっと修羅中毒かも。結構楽しい。

武器は途中まで4武器で、3面ぐらいから時刻法で取った攻撃力22・エボ・標準・攻20・体20・防12・増20の3武器を使ってる。
4武器は防御付いてないのが私にはイタかったので。
体力も必要。
でも敵の攻撃食らわないようなプレイ出来るようになるのが良いんだろうけど。
そしたら体力も防御も違う付加に回せるもんね。
ちなみにアイテムは、白虎牙・玄武甲・真空書・背水護符・乱舞極書。
強化アイテムは他キャラで使ってたので完全に強化できなかった。
しかし白帝城きついからちょっと強化アイテム取ってこようかなーと思ってる。
良い具合に強化アイテム入手の時刻法が2ちゃんスレで出てたし。
4は改造⊃ード使ってないけど時刻法は使いまくりよ。


意地でもクリアしてやる。
頑張ってきますノシ

| 真・三國無双4 猛将伝 | 14:03 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

