NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【イラスト】星彩・月英・陸遜。

絵を描くのが好きだったりする。
昔はCG描いてサイトも作ってた。

いつの間にか忙しくなったり描きたい物がなくなったりして絵を描かなくなったけど、最近相方にペンタブレットをもらったのでまたちょこちょこ描き始めた。

サラっと線を描けるのがかなり良い。
まだ慣れてないので昔のようには色塗れないけど。

しかも、もともとたいしたものは描けなかったのに長く描いてなかったのでホント顔しか描けなくなってる。

まあマンガ絵の顔絵ですがそういうの興味ある方は良かったら見て下さいな。




星彩

タブレット初作品。
無双キャラの絵って殆ど描いたこと無い。
星彩も初めて。
つか、今回描いた人みんな初めて描く。


月英

第2回目、月英。
下書きは気に入ってたんだけどな。
主線描くといつも顔が変わるよ。
線が荒いのがとっても気になる…。


陸遜

第3回目、陸遜。

少しだけ気合い入れた。
少しだけフォトショの機能思い出した。
少しだけ自分の塗り方思い出した。

陰の入れ方おかしいけど気にせんといて。

帽子とかの小物って難しい。
無双キャラの絵はかなりきつい。


これからも絵を描いていけたらいいな。

| | 04:22 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

