NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【真・三国無双4】修羅モード@陸遜エディ子。

ここんとこ忙しくてあんまプレイできておらず(つД`)
3の列伝は一通り終わったので4に返ってきた。
陸遜で無双モード修羅をスタートした。
最初は修羅と思えないぐらいラクだね。
まだ2ステージしかやってない。


今度の修羅モードは陸遜エディ子でスタート。
ここんとこ陸遜ずっと使ってて陸遜モーションに馴染んだから、何となく挑戦してみる。

しかも、M1でいきなり陸遜仲間になった。
正しくは、仲間にした。勧誘で。
だって店にいたんだもの。
そして徐晃も一緒に勧誘。

最初が鍛冶屋じゃなかったから1武器で初戦。

リーチ短っ(;´Д`)
こりゃーしんどいね。
いつもの調子で攻撃しかけてもうスカりまくりよー。
雑魚が一撃で死なないんですが。

しんどいので序盤から総大将直行プレイだよ。
途中に敵将いたら寄るぐらい。
というか、仲間死なせたくないから丁寧に敵殲滅してってる。
足がもともと速いのがステキ。


M5。
馬超店にイタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
しかし!気付かず先に大点心買ってしまって所持金が21円足らずorz
これは結構ショックですよ。馬超…(つД`)


M10の建国戦は江夏だった。
あんなだだっぴろい不便なマップはいやじゃ。
ってことでここはスルー。


M11では早くも陸遜と徐晃があぼん。
そしてその元凶の大凶がいけしゃーしゃーと配下になりやがった。
お前なんかいらん!陸遜と徐晃返せ!!ヽ(`Д´)ノ

4の大喬どうにも好きになれない。と何度書いたことか。
やっぱ2のツインテールか、3のローリングでしょう!
3のバージョン違いのお団子もたまらん(*´Д`)
更に、何度も言ってるけど声もクs(ry


M12。
上官に不満持ってた馬超がウチの仲間になってくれた。
荒んだ心に一筋の光が(つД`)イラッシャイ
でもつい仲間にしてしまうけど、大分飽きたよ。使いすぎて見てるだけで飽きる。
飽きるというか、新鮮みが全くないというか。


M15で再び建国戦。
今度は黄巾ステージorz
あんま建国先送りにしてもあとが辛いからここで妥協する。
私的には江夏よりはマシだ。
まあ、陸遜モーションで天下統一まで行ける自信は全然無いんだけど。

敵総大将はまた劉備。
もう劉備はいいよ。
密かに敵対心のパラメータあるんじゃないの。3みたく。

増援に呂布登場。
勘弁してよと思いつつ、追いつかれる前に劉備撃破。
真乱舞の最後の巨大火の玉アタックはとっても爽快ね。

大喬と馬超は早々に戦闘離脱。
メンバーから外すの忘れたのよorz


M16。
知勇兼備の月英のせいで死んだ。

あーもう。

つまんないね。
こんなんばっか。


ボーナス鉄が1万超えた。


今回は出だしからよくなかったな。
陸遜にこだわって鍛冶屋もあまり行かなかったし、武勲稼がず所持金足りなくてパラ強化も出来なかったし。
悔しいからリベンジする。
成長が順調で死んだら諦めるけどさ。
せめて4武器になるまでは進めたいよ。


そして陸遜エディ子リベンジはM9で終わった( ´,_ゝ`)プッ


忙しい時にやるとどうしても気が焦って雑なプレイしてしまうからダメだね。
一日5ステージぐらいずつ丁寧に進めていく方が良いかもな。
限界見えてから終了したい。
余裕があったはずなのに、ふとした瞬間に終わるのはもういやだ。


立志も修羅モードも大分遊んだから、ちょっと無双モードの修羅やって気分転換しようー。

| 真・三國無双4 猛将伝 | 00:49 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

