NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【真・三国無双4】修羅モード@凌統エディ子。

凌統モーションが新鮮でガンガン進める私。


M1で張遼iN。

M8で周瑜IN。


M9。
敵拠点をつぶして上官撤退された呂布。

呂布上官撤退「俺があんな奴の下だと! 忌々しい!」

忌々しいてアンタ。
上官が不満だった呂布IN。


M10。
建国戦は成都('A`)マンドクセ
呂布と店にいた張飛を連れて行く。
敵総大将劉備。劉備と敵対すること多いなあ。

呂布建国戦「雑魚など俺たちの国には不要。蹴散らすぞ」
張飛建国戦「この戦、勝ったら祝杯といこうぜ!」

呂布建国「己が望むものを武で手に入れる。……お前とは馬が合うな」
張飛建国「あー、国取りの後の酒はうめえ!おめぇも飲めよ!」
張遼建国「新しき国の誕生、心よりお祝い申し上げる」
周瑜建国「うむ……この一国から、君の天下取りが始まるのだな」


M12。
呂布の反乱('A`)
ちょっとだけ忘れてた…。
でも呂布あんま強くなかった。
エディ子が強かったのかも。
敵将4人だか5人だかいたけどかかと落としで回避。
つーか総大将と合流を防げって。
合流するまでに呂布に追いつくの無理ヽ(`Д´)ノ
赤兎乗ってなかっただけマシか。
会いに行ったら虫唾が走るとか言われちゃった(ノ∀`)


M13左慈エディ子IN。


M14で凌統が絡まれてたから助けに行った。お師匠には一度挨拶しておかないとね。
凌統の場合師匠と言うよりは部活の先輩だな。立志の時思った。


M17で夏侯淵勧誘。
これで仲間が6人に。(張遼・周瑜・左慈エディ子・夏侯淵・月英・張飛)
黄蓋と周泰を捕縛。黄蓋入らなくてよかった~と思ったら張飛あぼん。
捕縛したのは黄蓋が先だったから…。

orz

爆死したくないよ。


M21。
あ…。

夏侯淵と月英だけ爆発巻き込まれてるとこ見ちゃった…(つД`)
(ターゲットの敵将は逃がれてたし)

黄蓋…死なないね。体力減らないね。
私は怖いから孤独プレイしてるよorz
そして何気に赤ゲージプレイ…。


M22

こ う が い ー ! ヽ(`Д´)ノ


超UZeeeeeee1!!!


もうこれ以上語るまい…。
語らずともみんなわかってくれるさそうさ。
キーッ!


凌統エディ子、リベンジ行きます。


TAKE2。
M19で死んだ('A`)

もう凌統はいい。


細剣やってみた。しんどかったからM8で生還した。


なんつーか、長い時間やって集中力が落ちてるのがよくないな。
どの面も総大将直行プレイになってきてるし。
今日はやめておこう。
スポンサーサイト

| 真・三國無双4 猛将伝 | 12:45 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

