NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【真・三国無双4】修羅モード@馬超エディ子6

初っぱなから陸遜を加えた馬超エディ子の旅。


M3で山賊討伐に行く小喬を捕縛したら、

陸遜「善悪の分別は、おありですか?」

とキツめの声で怒られちゃった(´∀`)≫テヘ


そしてM4で村長助けたら、

陸遜「困っている人を助けるのは当然ですからね」

と優しい穏やかな声で褒められた(゚∀゚)

あー。何気に初めて聞いたよ。
いつも陸遜は控えで大切に…とかやってたからなー。
よし決めた。今回は仲間を大切にしながら一緒に戦う事にする。


M7では馬超が店にいた。
もう戦闘員3人いるんだけどなー。陸遜・小喬・月英。
結構悩んでやめておいた。また「いつものメンツ」になってしまうし。
袁紹が1200円だったのにはびっくりした。


M10建国戦。
建国戦て仲間バラバラになるから連れて行くの悩む…。
悩みつつ連れて行った。
陸遜最優先で救出。
そしたらあんのクソ増援!
劉備め~~くっそー超うんこ!
真乱舞されて陸遜あぼんしたよあーもーくそー。
やっぱ建国戦はアカンわ。

てゆーか私が陸遜のとこ行ったから増援の劉備も付いて来ちゃったんじゃんね~。
クッソ冴えてない…。

しゃーないので小喬のとこ行こうと思ったら既に周囲の将を倒してるようで、月英の方に先に行った。
後から合流した小喬はやっぱり体力の残りが他の二人より余裕ある。
うるさいけど使えるよなあ…。

増援のアスミンが出て、この子ってもしかして呂布エディ子じゃなかったっけ?とビビりつつ追いつかれる前に総大将撃破。
もう視界に入ってたよ。なんだよあのでかい戟は。あー怖い。

月英建国「今日の喜びがあれば、これからの長い道程も歩んでいけますね」
小喬建国「えへへ、おめでとう! あたしたちの国ができたんだね!」


M11
また敵にアスミンいるんだけど(;´Д`)
しかも、スタートがいきなり火計するであろう地点から。
拠点守る袁紹+顔無し二人の混戦中に呂布エディ子とその配下が来て、もうホント勘弁よ。
しかも火計出来てないから拠点の中の将も倒さなきゃならないでしょ。
小喬と月英はあぼんだよ。そうなってもしかたないよ。
私は赤ゲージで何とか。
M11で早くも赤ゲージってorz
でもいいんだ。呂布エディ子仲間になったし、クリアしたし。


M12では早速別れた小喬と敵対。
小喬敵再会「びっくりしたー。知ってる人なんだもん」
お気楽娘め…。
そして再度捕縛。
なんか呂布エディ子もう体力やばいんだけど。
孫サックに虎頼まれたけどそんな余裕はなかった。
虎探し仲間の典韋つれてって総大将倒すの手伝ってもらった。
ごめんね、孫サック。

「かなしいずぇー」「困ったずぇー」

( ´,_ゝ`)


あーなんかキツい状態が続いてて落ち着かない感じ。
もう誰が死んでも加わってもどうでもいいわーってくらいダレてる。
M17で呂布エディ子があぼんしたと思ったらまた次の戦場に出てるし。出過ぎ。
仲間を大切にするプレイというか、仲間に援護してもらうプレイになってるよ。


M19。
キタキタキタ、キタコレ。
陸遜店売り。
何か最近陸遜に縁が多くなったぞ。
しかし。しかし、今の私は陸遜敵再会時のセリフが聞きたいんじゃ。
てことでここはスルー。
どうせ私長くない命だと思うけど('A`)


長くない命の割にはM30まで生きた。
なんでイベント戦で死なないで次で死ぬのかいつも謎。
あまりに使えない店売り甄姫に怒りがこみ上げ…。
でも馬超モーションで記録更新したわ。
でも馬超は馬プレイだからこそ、ここまで出来るって感じだ。ああ悔しい。

馬超モーション変えてこよう。
何やろうかな。殆どやったことないのがいいな。

凌統にした。
みんな強い強い言うけど私はどうも使いにくいんだよね。

か、かわええ(*´Д`)
ちっこいのがちょこまかちょこまかと…。
落ち着きない。子ザルみたい。かわいい!

しかも、強いじゃん。今頃知ったよ。
かかと落としかわゆすぎ。
凌統モーション、上手い人なら永久コンボいけるんじゃないの。
おおーテンションあがってきた~!

頑張るずえー!
スポンサーサイト

| 真・三國無双4 猛将伝 | 12:20 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

