NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【連絡事項】使って下さい、攻略LINK。

テンプレ2カラムのに戻した。
やっぱ2カラムが落ち着くわ。
猛将伝の記事更新ラッシュも落ち着いたから新着記事表示数を減らした。
そして新たに「注目記事」って項目を作った。

今までサイドにずらっと並べていた攻略サイト中心のリンクを記事としてまとめたのよ。
これでリンクの入れ替えもしやすくなったし。
ホント暇人だなーって思うよ。かなり手間なことシコシコやってしまった。
ついでに、過去の記事のタイトルを一度に見れるような記事も作った。
まだ日付順に並べただけで、そのうちカテゴリ別にするかも。
特に利用者もいないとは思うんだけどさ(;´Д`)
200以上の記事にひとつひとつリンク貼った。ホントお疲れさまだ。アホでしょ。
でも画像載せてる記事が分かるようにしたから、ちょっとは役に立つ…といいなあ。


FFXIのサントラを今頃買った。
ヴァナに少しだけ帰りたくなった(つД`)
でもサントラとゲーム中で聞く印象って結構違うけどね。
バトルの曲なんて殆ど記憶にない。常に必死だったからw
大して聴きもしないのにゲームサントラは結構しっかり揃えてしまう。
いや、無双2と2DXのサントラはかなり聴いてるな。
FF7ACのサントラもかなりいい。脳汁出る(*´Д`)


さあ、やっとスッキリしたので無双やってくる。

| 連絡事項 | 19:02 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

