NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【シムズ2】新居探し。

家探しの件でシムのプレイが止まっています。

私が気に入ってたのは +こちら+ のPlan12の家なのですが…。
これよりも気に入った物件をまだ探せていません…。
まあ、あまりたくさんは探し回ってないし予算の問題もありますけどね。

つーか、普通に忙しいので明日自宅に戻って光でネット出来るようになったらもっといろいろ探し回りたいです。
自分で作る気はあんまないや…。
昔から理想の家の間取りとか考えるの苦手だったし。
操作やコツを覚えれば楽しいんでしょうけどね。

海外のサイトも探してみようかな。
エキサイト使って…。
日本語以外には無意識で拒絶してしまうのできっともったいない事してるんだろうな。

それにしても、スキンやらオブジェクトやら家やら、職人さんたちはほんとに凄いですね。

| シムズ2 | 17:51 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

