NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【真・三国無双4】特に目的もなく。

何か特に目的もなくいろんなモードを気まぐれに遊んでる。
wikiのセリフ集めもいつの間にかかなり揃ってるから今更なー。


外伝は、全種のムービーを見ようとwikiの世話になりつつプレイ。
スレでも散々話題に上がってたのにどうしても兗州のムービー見れない…。
曹操来るの待つのもう飽きた。
取りあえず、城の包囲はしなきゃならないんだな。
そして曹操来る前に荀イク死んだらいけないんだな。
その辺の調整が上手くできなくてああもう。


立志はいろんなキャラに付いて遊んでるけど、コレと言って特に目的もなく。
エディット増やしても修羅でしか使ってないから別に立志やる必要がない。
なので武器の付加にこだわることもなく淡々とプレイ。
立志モードの流れ自体を楽しんでる感じ。
襄陽がどっちの勢力でもかなり好きだな。
てか、マップ広いところで全軍団殲滅するのが好きだ。

魏の漢中、拠点防衛戦で埋伏するの初めてやった。
10分しかないのに寝返った後もすぐ全敵将撃破しなきゃならないからキッツいね。
といいつつ一発クリア。残り1分ぐらい。流石に焦ったw

シャッホゥにしたときは軍師玉+援護氷矢でラクラクプレイ。
つーか軍師玉・陽強いよ。援護射撃なくても武将5人同時に相手に出来たし。
一発さえ打てればもうどうにでも出来るね。エフェクトもキレイだし良い。
あまりのワタクシの活躍ップリに次から次へとラブレターが…。
陸遜のとこに潜り込んで裏切ったりもして楽しかった。
武器はイマイチだったけど登録しちゃった。

次は孫策。
セリフというか言い回しで楽しめそうだと思ったけど結構普通だった。ずぇー。
修羅モードの虎救出は何度聞いてもウケる。
「うれしいずぇー。」「助かったずぇー。」

(・∀・)ニヨニヨ


今エディットが10枠埋まってる。
女8人、男2人。
どうにも男キャラはやってて気乗りしないわ。
女は全員ツインテール無邪気声(*´Д`)
女のモーションは、陸遜・シャッホゥ・周泰・関平・張コウ・呂布・左慈・馬超。
男のモーションは、大喬・張遼。
適当に立志したらいつの間にかバラエティに富んだメンツになった。

大喬エディ男で修羅モードやってみたらM15であぼんした。
私には大喬は使いこなせないな。


久々にエンパ起動した。
ランダム再生でエンディングずっと流してたけど何度見ても飽きない。
ポニテエディ子かわいいなあ。ボクっ娘かわいいなあ。
なんで4猛将はポニテの前髪なくなっちゃったんだろう…orz


今度はまた馬超エディ子の「明日民」で始めてみたよ。
M1の行き先選択で陸遜の名前あったから、また陸遜助けて仲間にしてしまった。
使いもしないのにホント飽きないというか…。
見るとどうしても仲間にしちゃうキャラっているよね。うん。

| 真・三國無双4 猛将伝 | 11:57 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

