NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【PS2】ありがたいHORI製品、コンパクトTFTモニタ。

無双、ちょこちょこやってるけど一回プレイ記サボると書く習慣も薄れてダメね。
今は呂布エディ子をちまちま進めて余裕のM23。
セリフ集めは落ち着いてプレイできる状況じゃないのでやってない。

仕事場に泊まったり、家から通ったり。
そんな時、家でも仕事場でもゲーム出来る様、ついにPS2の2台目買ってしまったよ(;´Д`)

そして、出先ではHORIの「コンパクトTFTモニタ」が最近出たので購入。
今まではDVDプレイヤーに接続して外部入力でやってたから、それと比べると荷物が軽減するし画面もきれいだしとっても良い。
でもPS-ONEでSONYが出してたあのモニタほどはキレイじゃないね。
アンシャープがかかってるような感じで、ぼやけるよりはマシだけどちょっとくっきりしすぎかな。

でも今までPS2にそういうものがなかったからめちゃくちゃ嬉しいよ。
仕事明けたら、TVと比較した写真を掲載してみるよ。

| その他ゲーム | 02:44 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

