NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【真・三国無双4】修羅モード@左慈エディ子2

前回は、M17で火計地点に総大将もいるようなピンチの状況で日記中断。

流石に終わるかとも思いつつ。
しかしここでゲームオーバーになる気もさらさらなく!


M17開始。

火計地点に着くと姜維の配下?増援?が二人、突如現れ…。

キタ━━━━(`Д´)━━━━!!!!!!

と。来るのわかってたけど緊張が走りましたわ。

もおーとにかくワッショイされる前に必死に攻撃攻撃!
敵将と自分の位置関係や周囲の敵兵のタイプも把握する余裕がないままひたすらC4の全方位ビーム。
C4を繰り出してその場を逃げて…。

配下二人ついてきたよ。ちょっとちょっとー。

すると典韋が大活躍!
いい具合に敵をバラけさせてくれたので各個撃破することが出来た…。

なんだなんだ、この素晴らしく感動の共闘っぷりは!!
と、大興奮の勝利。


しかし。


典韋、弓の攻撃でやられて捕縛されちゃった…。
わかってたのに弓兵放置して姜維倒すの優先してごめんよ(つД`)

典韋ちょっと好きになったぞ。


ちなみに総大将は微妙に攻撃射程範囲がズレてたようでセーフだった。

そんな感じでM17クリア。


M18。
体力やばいけど、「伝説の職人」と「知勇兼備の明日民」に釣られて鍛冶屋に。
怖いから控えの徐晃に付き添ってもらうことにした。

氷属性キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
来て良かった!満足!

いざ戦場へ。氷属性すばらしい(゚∀゚)


なんか案外このステージきつかった…。敵の攻撃。
そういえば換金率高かったような…。

なんとか明日民捕縛したよ…。
し、しんどいorz さすが私の魂が入った馬超エディ子ね!
姫将のマントがりりしくなびいてたわ(゚∀゚)アヒャ

かなりやばかったので村長助けにいけず、もう一人のエディ子も倒しにいけず、とりあえずクリアだけで精一杯。
連れ出した徐晃もなかなか体力消費してたので危なかった。





…と、ここまで文字打ったのに…。



死亡。


んだよもう!ヽ(`Д´)ノ
とりあえずクリアはするつもりで上のテキスト打ったのさそうさ!
ああもうもうもう何度このパターンになれば…。
明日民、折角仲間になったのにさ!
徐晃ももちろん私より先にあぼんしたよ。
たいして時間差無かったけど!
弓兵とか言ってホントイラネ。超うんこ!

この悔しさはどこへ向ければ…!!

こうなったらまた呂布使ってラクラク天下統一目指してやるさああやってやるさ!!

左慈モーション楽しかったのに…。
なんかいつも20前後で終わってホント悔しい。
別に呂布大量発生でヤバいとかそういうんじゃないのにさ。
慎重さが足りないってことですかそーですか!ヽ(`Д´)ノ




そういえば告白もなかったな…。


かなりがっかりなこの終わり方。
この後しばらく、今までほどたくさんプレイできないのがかなり残念よ。
修羅モードハマると他のモードに気持ちが向かないなー。
セリフ補完協力に立志でもやってこようかしら…。
スポンサーサイト

| 真・三國無双4 猛将伝 | 01:15 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

