NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【真・三国無双4】修羅モード@左慈エディ子1

左慈モーションステキ。強い。
何やっても楽しい。爽快。
呂布並みにイケる予感。
走り方がどんなもんかと思ったけど、チビエディ子なせいか案外悪くない。
ちびっ子は多少ガサツだろうと可愛く見えるからね!
ただし、重装備に限るね~。
軽装備と両方試したけど軽装備はやっぱり骨格がそのまま分かってしまうからちょっと不気味。

試したというか、既に一回M7ぐらいであぼーんしたので…。
強い!とか上で書いた割には早くもTAKE2なワケですよ…。

TAKE1では仲間に恵まれず、ずっと一人プレイだった。
なので今回は張りきって仲間連れて行こうと思う。


M2で早速、周瑜と魏延を店で勧誘。
M4で徐晃勧誘。

この3人を控えに。


M4では知勇兼備の甄姫を捕縛したので、甄姫は連れ歩き動員で。


M7で張コウを捕縛したので控えの魏延と入れ替えた。

魏延のパワフルっぷりは頼もしい。
村助けた時は「善行…悪クナイ…」とか言ったのがホットだった(´∀`)


M10の建国戦は、魏延と甄姫を連れて行ったけど二人とも生還。
おおっ、いい感じなんじゃないのー。

M10鉅鹿の地に建国。
黄巾ステージが自国なのは嫌なんだけどね。広くて道不便だから(つД`)
仲間から建国の祝いセリフいっぱいもらった。

甄姫「今宵の宴では、とっておきの調べを捧げましょう」
魏延「国……夢……叶ッタ……」
周瑜「うむ……この一国から、君の天下取りが始まるのだな」
張コウ「さあ、あなたと私で、美しき都を創っていきましょう!」
徐晃「貴殿の研鑽の結果でござるな。この国、拙者の武にて支えん!」

わー。今回は賑やかで嬉しいー。

甄姫のセリフはときめいたよ。
宴!とっておきの調べ!!
ねえさんエロいです!!(*゚∀゚)=3


M12で甄姫が捕縛されてしまった…。
魏延なんて途中の時点で甄姫より先に体力ゲージ真っ黒だったのになんか生き残ってるし。
スゴイナ…。


でもM13で魏延あぼん。
私がここで生きてるとか書くとその次にすぐ死ぬよorz

今戦闘組がいないので典韋勧誘した。


M15は防衛戦だった。
人員は多いに越したことは無いので(護る気無いし)陸遜エディ子を勧誘した。
これで、戦闘組は典韋と陸遜エディ子よ。

BGMに2の夷陵・蜀。
この曲コミカルなクセにステージは鬼だったよな。

防衛戦は余裕があった。
典韋と陸遜エディ子が攻撃頑張ってくれるので、C1の軍師玉・氷を乱発してた。


M16ではエディ子あぼん。早いなー。前も1ステージもたなかったしなあ。
逆に典韋はなかなか頼もしいよ。
NPCの場合、移動スピードあまり関係ないしやっぱパワーファイターのほうがいいのかもね。


M17では鍛冶屋の「伝説の職人」に釣られず大人しくよろず屋に行った。
陸遜が火計しようとしてるし。

マップ見て( ゚д゚)ポカーン
一箇所に総大将・拠点守る姜維・拠点の中に顔なしと集中3連発ですよ。
しかも、火計の場合武将が3人に増えるから…。

(((゚д゚;))) ブルブル


陸遜にハメられたorz
火計頼むのは構わないからお前も戦ってくれ…。


華麗に逝ってきます…。

| 真・三國無双4 猛将伝 | 02:20 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

