NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【真・三国無双4】修羅モード@月英エディ子2

対ホウ統戦で超ギリギリのクリアを果たした月英エディ子と黄忠。
張コウを控えで育てつつ、この旅はまだまだ続く(といいな)。


M19。華佗膏が売ってる。現在5400円也。
ところで無双でのお金の単位ってなんだろう?

つーか、また夏侯惇売られてるよ。
そんなにさっきの戦いが物足りなかったのかw
まあそうだろうなあ…。
ここでは勧誘せず。


今回、攻撃力が全然育ってないのが辛い…。
体力ピンチの時以外鍛冶屋ばかり寄ってるからなあ。
鍛冶屋寄ってる割に攻撃付加全然付いて無いし。


M20の侵攻戦は、張コウも連れて行くことに。
しっかり護りながら進もうと思う。
やっぱり他の二人よりは若干育ってるよ。

月英あぼーん。
張コウあぼーん。護りきれなかったorz
黄忠あぼーん。

(;´Д`)

ここの総大将は趙雲。
大して一緒にいなかったけど、一応仲間だったので
「く……あなたに敵対する日が来るとは……」
と言われた。

慎重に進めたのと、配置がまあまあだったので普通に勝利。
でもまたひとりになっちゃった(つД`)

肉まん1030円になった。
張飛がいたから勧誘した。
しかし、防御アップばっかりで攻撃アップの機会がないなあ…。


M21。「明日民」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
馬超モーションてわかってるのに、どうして馬の右側に回りこむんだ私は。
しかし明日民は仲間にならず行ってしまわれた…。つれないお方だ。

張飛あぼーん。
実に短い間だったけど明日民に殺られそうでピンチのところを助けてもらったので感謝。

例によってまた体力5mmぐらいに。


M22。死んだ。

火計なんか手伝おうとしたばかりに。くそ。
大人しく敵将特攻すればよかった。ああもう。

もうやだ。
いつもこのぐらいの段階で死ぬ。
5ステージごとの節目で死ぬならともかくさ!
クリア数21。微妙に増えてきてるけど。

今回は「孤高の英雄」って称号貰ったよ。

もうー悔しい!!
無理しなきゃいいのか!?
そうは思っても敵拠点とか宝物庫とかあるとついさー。

それがいけないのか(゚∀゚)アヒャ


もうずっと「生還」してないよ。
天下統一するまでは生還なんてしてらんないよ!
呂布では天下統一できたから、もう呂布には頼りたくないんだ!

てことで次はどのモーションで挑戦しようかな。
せめて武器が4武器になるまでは育てたい(つД`)
エボなかなか出ないよな。

よし決めた。
左慈モーションで行ってやるぞ。

強キャラ使ってでも天下統一まで行きたいよ(つД`)

| 真・三國無双4 猛将伝 | 00:33 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

