NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【シムズ2】ニューフェイス。

アミルとエイムを結婚させました。
面倒なのでパーティは開かず。
何気にアミルの成人が残り10日もないのでちょこっとだけ焦りました。
20041118174528.jpg

何の障害もなく結ばれた二人。

母が仕事でミスしてキャリアのトップから2つぐらい地位が落ちてしまいました…。
給料も2100§(シム世界のお金の単位)から1400§ぐらいまで落ちてしまって結構ショックです。
父は休み続きだし娘はこのあと産休だし婿は給料とっても低いし…。

まあ、それで結局調べてしまった子作りの仕方を早速実行しました。
20041118174645.jpg

適度に激しかったです。
途中火花が散っていたけれどあれは精子なんですかね。
あ、違うか。中に出さなきゃ意味ないもんな。

てことであっという間に妊娠です。子作りに失敗はないのかしら。
20041118174821.jpg

妊娠期間は3日だそうで、つわりで始まりおなかも次第に大きくなっていきます。
生まれる前は陣痛にもだえてました。

しかし、

「コウノトリが堅い結び目をほどくまで」

!?

コウノトリが舞い降りてくるのを期待したんですが…。
カメラ準備に焦っていたら、気づいた時には普通に胎児が床に落ちてました。

20041118174918.jpg

こうしてあっという間に生まれた子供は男の子だったそうです。

男の子てことで女の子みたいな名前をつけました。
「ユリス」といいます。よろしくね。

私のネーミングは結構思いつきなのですが、思いつくまでに時間がかかります。
あまり名前に意味はないです。

20041118175154.jpg

面倒なので親と同居のままですよ。

ほんで、ベビーベッドとかも必要になっていよいよ家の狭さが辛くなったのでお引越しすることにしました。
予算は9万§です。そこそこ良い家に住めるね。
今までのトコは8千§もしないとこだった…。

家探しはネットにて。
気に入った物件を見つけたのでDLしてまいりました。
結構予算ぎりぎりだけど家具が殆ど備え付けてあったので安心です。
若干配置や物をいじって、家族を移動させました。

しかし、床に置かれた赤ちゃんが拾い上げられませんでした…。
地形が斜めになってるせいなのかな?
その辺どうしたらいいのかよくわからんのでとりあえずゲームストップしてしまいました…。
気に入った物件だっただけに何としても使いたい…。
また前見たく家族が消えなければいいけど…。
無事住めるか、別の物件を探してきたらお家とDLしたサイトさんの紹介したいと思います。

ではでは。

| シムズ2 | 18:27 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

