NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【シムズ2】家具購入。

チュートリアルがあったのを忘れてたよ。
これを全部見て少しは分かった気がする。

どっかのレビューで、元々設置されているシムも操ることが出来ると知って、ガーン。
ためしにやってみたら家具が立派すぎて重くてとても動かせませんでしたヽ(´ー`)ノ

他の家は家族の説明とかしっかりあって、私も書こうかと思ったけど何も思い浮かばなかった…。
まあ、鷲尾家頑張りますよ。


気合い入れたところでゲーム開始。
今度は家具を購入した。残ってる所持金がかなりやばい。

因みにウチはメインPCがMacでWinがノートなのでかなり重いです。
近所画面で流れる曲にグラディウスの曲を入れてみたけどこれも重い原因になるのかね、やっぱ(;´Д`)

シム達はまだ静止状態で、家具設置したところで撮影。
最低限欲しい物を優先したら、全然凝ってない部屋になってしまった。
そしてまたシムを動かさずに終わってしまった…。
20041101002115.jpg


誉人の「願望」の中に「子供を作る」ってのがあった。

いや、勘弁して下さい(;´Д`)

更に、「恐れること」の中に「来無にキスを拒否される」ってのがあってウケた。
他にも「夏哉に遊びを拒否られる」「夏哉に本読むのを拒否られる」ってのがあって、なんだコイツ寂しがり屋か~(´∀`)とか思ったら、来無の方も同じ内容だったよ。

次こそは、鷲尾家始動させるぞ。
スポンサーサイト

| シムズ2 | 00:54 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

