NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【真・三国無双4】修羅モード@馬超エディ子5

本当はわかってるの…。

二人きりの時専用の告白なんてきっと無いの…。


たぶん告白は異性か同性かの二種類なんだよね。
やーそう思いつつも、ここまで来たらやらなきゃ気が済まんのでね。まあ頑張る。
修羅モードを一人で渡り歩くいいトレーニングにもなるしさ。
セリフ補完はwikiで始まったから、wiki行ったほうが纏めて見れるよー。


M10で許昌に建国。
こっからが本当の戦い。



そして、M17。
ついに告白キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
この時点で仲間は陸遜以外ナシ。
道中仲間になった武将は4~5人ほど、立ち代り入れ替わり。
二人きりではあるけど…やっぱりセリフはこの間のと変わらず。

やっとでけたー。
もう満足。これで満足。
もうーうれしいー。
結果は「二人きり専用はナシ」だったけど、やっと満足いくプレイになったよー。
この先はこの馬超エディ子で天下統一を目指すよ。
呂布に頼らないでどこまで出来るかに挑戦。
仲間もガンガン増やしていくよ。
陸遜は天下統一まで引っ張っていくよ。



そしてM17で死んだよ。



orz



次からは仲間と共にプレイして行こうと思う…。
馬超エディ子飽きたから、ちょっと立志行って同じ名前で月英エディ子作ってくるわ…。

| 真・三國無双4 猛将伝 | 01:04 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

