NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【真・三国無双4】修羅モード@馬超エディ子3

セリフ集めするには、家でゆっくり気持ちに余裕あるときじゃないときついなあ。
ここんとこ仕事の合間にゲームしております。
ゲームの合間に仕事…かも。
つか、セリフ集めしてるサイトありそうだよね。検索してないけど。


てことで気合入れて馬超エディ子TAKE3。
今度はのっけから陸遜を店で買って陸遜狙いでスタート。


M1は陸遜と共に。
死なないように気をつけて、M2から控えに。

陸遜(店購入時)「これからは私があなたをお手伝いします」

ついでに、
周瑜(宝物庫番人)「浅ましい。この刃で切り捨ててくれよう」


M5では義勇軍での戦闘が成都なので避けた。
M8で呂布が売ってる。欲しい気もするけど今回は断念。なんか反乱起こすとかも聞いたし。


M10で義勇軍戦がやっぱり成都だったのでここで妥協。
でも考えてみたら成都に建国するわけじゃないもんね。

ここで、M8で加わった馬超が敗退。
馬超(仲間)敗退「これでは悔いが残るな……」


M12で周泰、M14で太史慈が加わる。


M15建国戦。黄巾ステージだけどまあいっかーと挑む。

周泰(仲間)敗退「……放せ……」
ギリギリで勝利。黄巾ステージに建国。

太史慈(建国時)「お主がどんな国に育てていくか、今から楽しみよ!」
陸遜(建国時)「おめでとうございます。良い国を手に入れられました」


M16後
陸遜(建国後)「あなたと旅をしてきて、様々なことを教えていただきました」
「この興味……いつまでも尽きません。これからもずっと一緒ですよ」

あれっ!?


今、二人きりじゃないよ。太史慈いるよ。
もう告白タイム来ちゃったの!?
太史慈強くてどうにも逝かないよ。

こ、これは「二人きり告白」とは違うのかしら…。私失敗?
それとも「二人きり」は特に用意されて無いのかな。
「ふたり」って言葉が入るのは全員とは限らないのかな。
気になるので次こそ「二人きり」での告白を狙ってプレイしよう。
建国時に他に仲間がいるといけないのか、いつでも他に仲間がいるときがあってはいけないのか、いろいろ条件が謎。


まあ、天下統一までは頑張ろうと思ったんだけどM19にてあぼーんしましたよ。
大喬エディ男、敵に回したら強くてびっくり('A`)
混戦だったから回避できなかった。

でも大分修羅モード進められるようになって来た気がする。
鉄で最初から強化できるのって大きいかも。
ちなみに、このゲームオーバーで次回鉄は3480になった。

陸遜の二人用告白達成したら他のキャラも頑張ろうと思う。
仲間なしプレイはだんだん飽きてきたけど…。
スポンサーサイト

| 真・三國無双4 猛将伝 | 21:58 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

