NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【真・三国無双4】修羅モード@馬超エディ子2

結局ロマンス狙いは周泰で続行。
建国後に仲間になったキャラじゃ告白されるのかわからないし。

陸遜には、敵として再会したときのセリフがどうなるかを期待することにするよ。

陸遜には、というか他のキャラもね。
軽くセリフ集めでもしようかな。
全キャラコンプとかじゃなく、出たものだけ書き留めていく。
なんかちょっとでも目的持ってないとプレイがダレる。
それに、何よりもここに書くネタがなくなっちゃうw

でもプレイ中のセリフって流れるから正確に書きとめられるかなー。
まあいいや。自己満足。

陸遜(仲間)敗退時 「私は未熟なのでしょうか……」



そして、M15侵攻戦。



死んだ('A`)


えー。



一人は結構しんどいかもね…。


めげずに馬超エディ子TAKE3行きますよ…。
頭でっかちな日記だけどこのままアップ。

| 真・三國無双4 猛将伝 | 00:57 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

