NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【真・三国無双4】修羅モード@呂布 5

M40リベンジ。

よろず屋のラインナップが変わっていた。
細かい品書きは覚えてないけど、曹操がいなくて甄姫がいた。
甄姫はもう序盤からずっと売りに出されてるけど放置してきたのに…。
でも一人でも多いほうがいいので甄姫買ったよ。
商人護衛もあった。

敵軍は司馬懿・馬超はちゃんといた。
他の顔なしたちは変わってるっぽいけど。
配置もちょっと変わってた。

曲は2の五丈原・魏でさっきと同じだった。

今度はかなり慎重に。
味方軍団と共に進軍。戦力集結しなきゃ。

馬超は赤ゲージ呂布に肉まんを残して逝ってくれたよ。
いいはなしだ(つД`)

そして陸遜登場。

更に甘寧登場。

また死んだ('A`)

甘寧来てびびるのがよくないんだな。きっと。
それとも二人が来たら一度現場を離れた方がいいのかもな。
自分が離れて、仲間が付いてくる前に死んだらと思うとつい司馬懿撃破を狙ってしまう。

まあ馬超が肉まん残していくというステキな展開が見れたからいいや。
なんか私「妄想伝」になってきてるな…orz


3回目。やっとクリアした。
店売りの太史慈を加え、商人はいなかった。
陸遜も甘寧も各個撃破した。そのほうが全然ラクだったよ。
自分が一人で陸遜とかに向かってるうちに、味方も手伝いに来てくれたりして誰も死ななかった。

天下統一時の記念セリフ。

張遼「うむ……貴公と共に、武人としての道を全うしましたな」
月英「これまでの様々なことが……まるで昨日のことのように思えます」
太史慈「誇りに思え。お主の大志が俺たちを熱く進ませた結果だ」

まだ付き合いの短いキャラに言われても、あまり感慨深い気分にはならないね(;´Д`)

スタッフロールとかは流れないんだね。
統一しても延々続くとは聞いてたけど、一度区切りはあるのかと思った。
そして、サウンドテスト全曲出揃った。

さて。このあとどうしようかな…。
せめて建設レベルMAXまでにはするかな。今3。

馬超と再会することを祈って頑張ろうかな。
なんでそんな馬超にこだわるんだって感じですが。


でも立志が恋しくなったのでちょっとそっち行ってこよう。
自分の名前のキャラでもつくるか(ノ∀`)アチャー
呂布武器狙ってみるよ。
上官は陸遜。また陸遜。
裏切ったときのあの静かな怒りの声を聞きたい。
馬超から引き抜き来ないかな。
まだ馬超の一回も見てない。
馬スキル入手したら反応するかな。

ああーでもめちゃくちゃやる気なしBADオンリープレイとかもやってみたいなあ。
でもスキル溜まらず戦闘きついかなあ。

ちなみに、新レアアイテムは全部取った。
例によってwiki見まくりですが。
そういえば取ったアイテム試してなかったや。

ん~やりたいこといっぱいだわw
スポンサーサイト

| 真・三國無双4 猛将伝 | 14:30 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

