NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【真・三国無双4】修羅モード@呂布 4

陸遜エディ子はあっさり逝き、月英が加わった。
これはちっと楽しみだぞ。

呂布が生命3mmほどになって少しヒヤリとしつつも、次の店で華佗膏を入手してまた仕切り直し。
でもお値段高いorz
2万近いよ。

M38で華佗膏1.8万。
これって値上がり具合が高い方なのかしら。
上手い人はこの段階でもっと安いんだろうなあ。
あるいはお金に困らないほど武勲稼いでるとかさ。

武器を軽くしたらやっぱり攻撃弱くなった…。
その分攻撃スピード速くなるから敵将を撃破する時間短縮になったりするかな。
わからんね。標準に戻したいかも。

張遼とゲッツェーが氷属性だ。ステキ(・∀・)
呂布なんて陽属性なんですけど。
属性つけようと思ったとき陰と陽しかなくて妥協してしまった。
まあ可もなく不可もなく。
CRの最後で絶対のけぞってくれるから良かったのかも。

仲間ってすぐどっかにひっかかって迷子になるね(つД`)
近くまで迎えに行っても一向に動いてくれないときとかもあるのが困る。


M39、職人護衛キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
更に孫策に虎探し頼まれて張コウも臨時で仲間に。
連れがいっぱいだー。
でも換金率4.0は敵が固くて辛いね。
3.0前後ばっかやってるから余計。
弓の威力も大分違う。撃ってくる頻度も増えてる気がする。
徐晃が逝っちゃった(つД`)

ここで製鉄場が出来た。
商人が覚醒丹くれた。

M40。天下統一戦。
換金率5.8て。

orz

セコい私はメモカ2枚使って保存することにした。
何も言う無かれ。
呂布に頼らなきゃココまで来れないようなヘタレなんだ。
一度ぐらい小細工してでも天下統一したいのさ、そうさ。


所持金不足で肉まん一個しか買えずorz
仲間が二人しかいないので曹操いたから買った。
ついでに商人護衛も買った。
こっちは失敗しても仕方ないかと思ってる。
曹操が「世の英雄はお主とわしだけよもなあ」とか言ってるぞ。

覚醒丹装備した。これでガンガン覚醒プレイできるぞ。
ちょっと勝機が見えた。


ば、馬超が敵にいる(つД`)
よろず屋に身売りしなくても自分で仕官先見つけたのね…。
再会のセリフとか用意されてるのかな。
対峙するのが楽しみだ。

ちなみに商人の体力は職人同様高かった。
つか、普通にプレイヤー依存なのかもね。
呂布も今体力最大値。(ゲージは赤に近い黄色w)


馬超とご対面。
再会のセリフあった!!(゚∀゚)
「貴公、なぜここに? …いや、わかってる」
だってさー。
覚えててくれて嬉しいよ。
再会が敵としてだなんて。これも乱世のさだめってヤツですな。

馬超を倒した。
仲間にはなってもらえないようだ。やっぱ無理か。

残すは総大将の司馬懿。
というか二人ぐらい敵将シカトで司馬懿直行。
周りに雑兵は殆どいないしこれはお手玉でイケるだろうと思ったら…。

陸遜登場ヽ(`Д´)ノ

さっきも援軍のハイパー劉備にあやうく乱舞で殺されかけたというのに。

陸遜無視で司馬懿攻撃してると、甘寧来たよorz


ここで、終わった…。


くっそ。複製のデータ持ち出さなくてもクリアする気でいたのに。ショックだ。
ショックだけど複製データ使うよ。

何度でもヽ(´ー`)ノ


ちなみに、このゲームオーバーで強化の書が13冊もらえた。
クリア数:39
称号:一騎当千
だってさ。
修羅のやめどき考えてる人は参考にでも。

| 真・三國無双4 猛将伝 | 01:25 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

