NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【シムズ2】懲りない火事おこし。

自分の過去のシム日記読んだらめちゃくちゃな事がいろいろ書いてありますね。
それも知らないが故、ですが。
昨日も「子供の願望も自動で決まるのかな」とかいって、十代になったときにプレイヤーが決めるんでしたよね。
まあ、間違ったこと言っても適当に流してください。
それかツッコミ入れてください。


さて。

この家族火事が好きみたいです。

老人生活一日目。母はヘリで出勤してました。
トップとはいえ、ただのビジネスキャリアのクセにヘリは上等すぎませんか。
SS撮ったはずなのに撮れてなくてがっかり。
ソフトの反応が悪かったんでしょうか。
低スペックの影響がこんなところにも…。

トップになった母はもう特に上げるステータスもないので、デブ防止にシェイプアップマシンをやらせました。
故障しました。
この家しょっちゅう物が壊れるんですがなんか性格とか関係してるんですかね?

まあ、ここまではよかったんですけどね。

母に修理させたら感電しましてね…。
技術スキル?もちろんそんなのないですよ。

母は黒こげ。マシンは燃え上がる。
ベッドに燃え移り炎上。
仕舞いには父・母・娘にも火が移っていました。

私までパニックになったけど何とか緊急の電話。
死には到らずに済みましたが…。
生きてることのほうが不思議。

そして気分ゲージが真っ赤になり、娘と母がおもらししてしまいました…。

日々がマンネリ化してるなーとか思ってたらこんな事態が発生するとは。

まあ、次の日にはコロッとみんな気分回復させられました。

20041117171406.jpg
黒焦げになった母と火を噴いたマシン。

20041117171507.jpg
母と私がパニックになってる間に火が広がり…。

20041117171802.jpg
人にも燃え移るしつこい炎。

20041117171948.jpg
母が「そそう」をしてしまいました…。

20041117172133.jpg
娘まで…。
ちなみに父がベッド間違えたのでこの日は父とおねんねした娘。

次の日、母と娘は仕事に行ってしまい、父は交流ゲージが最低なのでチャットを始めたところに謎の生物が訪れました…。
20041117172247.jpg

観察していたら普通に人間と同じ行動をしてました。
でも知人一覧には表示されませんでした。
UFOの話をしてたようなので宇宙人なんでしょうか。
娘が仕事から帰ってくるとちょっと目を放した隙に消えていました。

気分の方もやっと落ち着いてきたので、父に娘の恋人・エイムを呼ばせご対面。
というか、父とエイムは知らん間に友達だったようでこの後あっさり「引っ越してくる」のOKが出ました。
これでエイムもミ・ラー家の一員です。
スキルが殆ど育っていないのが難ですが…。

20041117172421.jpg

そして二人を婚約させました。
アミルのベッドも少し前からダブルベッドだし、父のお気に入りだし、もう何の問題もありません。
これでついに私も「夜の営み」を拝見できるわけですね…。

ああ、その前に「結婚」ですね。
出来ちゃった婚もありなんでしょうか…?

つーか、結婚パーティの仕方とか子作りとかよくわかってないので不安です。
シムサイトの波乗り中なんとなく見かけた記憶を頼りにやってみます。
調べるの面倒だしねー。

| シムズ2 | 18:00 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

