NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【真・三国無双4】修羅モード@呂布 3

M31にて商業区を建てた。
護衛する職人て体力高いね。
商人護衛のアイテム買ったこと無いけど、商人も職人ほど体力あるのかな。
今度出たら買ってみよう。


なんかエディットが立ち代り入れ替わり仲間になったり去ったり。
去ったりつーか死んでるんだけど。
捨て駒みたいだ。
あまりに出現度高いからありがたみが減ってしまったw
名前も似てるから余計何回も会ってる気になる。
張遼と徐晃は控えで徐々に育ってるよ。

仲間の人数カンチガイしてて、うっかり山賊の仲間の許チョを捕縛してしまった。
ごめん。えーと、キミも捨て駒だ(;´∀`)
次のステージはM35で侵攻戦。
きっと激戦が繰り広げられることでしょう。
そして…。


そして、バチが当たったようで(ノд`。)


許チョ、大喬エディ男に続いて趙雲までもがあぼーんしたよorz
何気に趙雲M2ぐらいからずっと連れだったたのに。
成長もかなりしてたのに。
ああ。ウカツだった。
氷矢の大群に囲まれて焦ってちょっと見放してたら…。
あああん。

一人で侵攻戦クリアした。
あと一回の侵攻で天下統一っぽい。
やっとやっとエボつけることも出来た。
エボつけた呂布の武器「無双方天戟」って名前になってるよ。
エボつけてもCRばっかしてるけどね。
でも100人斬りで覚醒印出るようになったぽいのが嬉しい。


今控えに誰もいなく、徐晃・張遼・陸遜エディ子が参戦中。
はぁ…馬超は今頃どこで何してるんだろう。
カムバックキボン。

| 真・三國無双4 猛将伝 | 21:18 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

